忍者ブログ
202404261843
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200709302223
CATEGORY[絵日記]
私は絵に恋をしてみたいと思います
もっと、ずっと
描かないと不安なくらい激しく

恋と言う比喩
まさにそうでありたいという願い

うまく描ければ幸せな気分になり
うまくいかなければ寂しくなる、悲しくなる

恋愛と一緒、そうだったらいいのにな

今から、これから
私は絵に恋する、恋していく。

8efe3672jpeg
PR

コメント[2] トラックバック[]
200709292223
CATEGORY[日記]

どうも
最近は結構まともに更新しているみたいですね、偉い偉い、私は偉い

テンションの問題です

今、巷で流行の初音ミク
私も、絵的な意味で流行に乗りました…よ?
ずっと初音ミク描いてます

多分長いものには巻かれる主義なんでしょ、自分

だがそれがいい

ちょっと今日はかったるいのでうpしませんが
いずれまたうpしようかな、しようかな

と言う訳で今日は寝ます

睡眠不足で頭が痛いのです

そして私も痛いのです

性的な意味で色んな意味で

では


コメント[0] トラックバック[]
200709270006
CATEGORY[絵]

どうやら2枚一気に投稿しようとするとリンクが片方にしか貼れないみたいで
要するにサムネイル形式をクリックすると片方、ページが飛ばないわけですな
私の勉強不足でしょうか…ちょっとガックリ(´・ω・`)
と言う訳で今日の日記は2部に渡ることと相成りました
今度こそ正真正銘貼り逃げ

とうっ
15ec4e56.JPG


コメント[2] トラックバック[]
200709270001
CATEGORY[絵日記]
さてさて。
久しぶりの更新です。

今日はなんと!皆さんにビッグニュースがあります

久々に絵をうpしたいと思います
どんどん ぱふーぱふー

あ、あれ
反応薄い…?

…ゴホン、気を取り直して
えーと、昔の絵をリメイクしてみました
最近は描き方が変わってしまって…バランスなどを考えずになったというか
早い話が目を描いて気に入ったらそのまま描くのです

なんというテキトー

慣れれば見れる絵になることを信じて。

それじゃ、恒例の貼り逃げで今日を締めくくりましょうかね

ていっ
426dbcc9.JPG




コメント[0] トラックバック[]
200709250021
CATEGORY[日記]

私はこんな性格だったのかも知れませんね

さてさて
明日はちょっと時間が空くので友人達とカラオケに行ってきたいと思います
楽しみだ。

じゃ、刺身にタンポポを乗せる作業に戻ります

最後に個人的にツボに入ったやり取りを貼って逃亡



Aさん「おまいらおはよう。 昨日ノドの奥に刺さった魚の骨がとれない・・・ どうすればいい? 」

Bさん「小さめのオニギリ噛まずに飲み込め」

Aさん「>>B とれた~!ありがとう! しかし、咬まずに飲み込んだため海苔がノドにはりついて取るのに苦労した。 」

Bさん「>>A なんでわざわざ海苔巻いてんだよw」


コメント[0] トラックバック[]
200709230131
CATEGORY[日記]
いやはや
任天堂は素晴らしいゲームを作っていきました

久々に押入れからGCを引っ張り出して
友人とスマブラDXをやってみました

中毒性あるね、スマブラ

そして使用キャラはいつも女な私

うん、中毒。

どーでもいいですが
よく、
「彼氏の事で悩んでるんだ」
とか
「彼氏がいなくて寂しいよー」
とか言う女性がいますが

あ、男性陣も同様ですね、ハイ

そんなことを言うなら最初から作らなければいいのに、なんて最近思います

あ、もしかして私、人生の勝ち組ですか?
わーい

一種の真理ですね

最近、欲しくなくなった私は人類最強。
かな?かな?
コメント[2] トラックバック[]
200709042345
CATEGORY[日記]
ついに、あの

エアーマンが倒せない



CD化しました。
今日買ってきました。
知人に頼まれ購入。
さてさて

ニコニコ出のこの音楽

オリコンに入りそうな気がします、性的な意味で。
いやいや

裏工作がすごそうだw
コメント[1] トラックバック[]
200708302041
CATEGORY[日記]

えーと、長らく放置してきたわけですが、今回地味ーに復帰しようかなと。
まあたまに更新するかどうか…といった具合かもしれません。
そのうちまた絵もうpしていく予定ですので、宜しければ。
…いつまで続くのかな(´・ω・`)


コメント[2] トラックバック[]
<<前のページ | HOME |

忍者ブログ [PR]