忍者ブログ
202404260420
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200801230016
CATEGORY[絵]
tamaki.JPGさて、宣言どおりバースデーイラストを描きましたがっ
秋蕎麦さんも記念イラストをご自身のサイトにうpされておりました
レベルの高さに慄然とする私
まだまだ、足元にも及んではいませんでした
これからもっともっと上手くなって
いつかは少しは名の知れた絵師に…

なれねーよwwww

なれるといいなと思いますーすー
PR

コメント[1] トラックバック[]
200801132227
CATEGORY[絵]
944a3d25.JPG久々の絵うp。
ピーチを描いてみたつもりですが
薄いですねえ
ちょっと今日死んでるんで明日にでも濃くしてバランス調整した奴上げときます
少しは前より上手くなったと思うんだけど
やっぱり何かが足りないなあ…うーん、なんだろ?
もっと枚数こなせば見えてくるかもしれませんね。
感想待ってます。
コメント[2] トラックバック[]
200709270006
CATEGORY[絵]

どうやら2枚一気に投稿しようとするとリンクが片方にしか貼れないみたいで
要するにサムネイル形式をクリックすると片方、ページが飛ばないわけですな
私の勉強不足でしょうか…ちょっとガックリ(´・ω・`)
と言う訳で今日の日記は2部に渡ることと相成りました
今度こそ正真正銘貼り逃げ

とうっ
15ec4e56.JPG


コメント[2] トラックバック[]
| HOME |

忍者ブログ [PR]