忍者ブログ
202404260633
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200801062318
CATEGORY[日記]
>whitecardさん
あらら…本当ですね…。
再うpしておきました。
今度は比較的消えにくいうpろだを借りて…みましたが…。
DLkeyは
itusora
です。
http://www.youlost.mine.nu/sn3/src/up0913.zip.html
ここです。

今日はカレーを食べてきました。
辛かったです。
涙が出ました。
辛かったです。
悶絶激辛。
辛かったです。
脳が、いや、体が、いや、本能が食べたくないって拒否するんです。
辛かったです。
もうカレーは食べたくありません。
辛かったです。
と言うか辛いの域を通り越して薬の匂いがすると言うか苦いというか。
辛かったです。

嗚呼、明日からまた日常が始まります。
イヤだなー
辛いです。
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<変わり映えのしない一日、ただ眺める今 | HOME |大しておめでたくない>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<変わり映えのしない一日、ただ眺める今 | HOME |大しておめでたくない>>

忍者ブログ [PR]