忍者ブログ
202403290825
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200709250021
CATEGORY[日記]

私はこんな性格だったのかも知れませんね

さてさて
明日はちょっと時間が空くので友人達とカラオケに行ってきたいと思います
楽しみだ。

じゃ、刺身にタンポポを乗せる作業に戻ります

最後に個人的にツボに入ったやり取りを貼って逃亡



Aさん「おまいらおはよう。 昨日ノドの奥に刺さった魚の骨がとれない・・・ どうすればいい? 」

Bさん「小さめのオニギリ噛まずに飲み込め」

Aさん「>>B とれた~!ありがとう! しかし、咬まずに飲み込んだため海苔がノドにはりついて取るのに苦労した。 」

Bさん「>>A なんでわざわざ海苔巻いてんだよw」

PR

コメント[0] トラックバック[]
<<あの日あの時あの場所で。 | HOME |任天堂の遺産>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<あの日あの時あの場所で。 | HOME |任天堂の遺産>>

忍者ブログ [PR]