忍者ブログ
202404261138
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200801130102
CATEGORY[日記]
いよいよスマブラXの発売日が近づいてまいりましたー。
わくわく

と言う訳で最近はスマデラをプレイ中。
持ちキャラはピーチ、ロイ・マルス…あとは遊びで…
ピーチはダッシュ攻撃からの追撃とかいいと思うんですよ
ダメージは下Aとかで稼げると思うんですよ
でも、絶をしたところで大して滑らないからこのキャラには向いてないかも。
掴みを上手く持ってこれたら技のバリエーション増えるんでしょうけど
なかなか…難しいです
地上に近い位置で空浮遊してA、下Aとか組み込めれば更に強くなる筈なんですが。
ぶっちゃけ無理ですw

ロイ・マルスも掴みがカギだと思うんですが
安易に空下Aとかに頼って反撃もらうことが多いです
比較的よく滑るので絶で更にバリエーションを増やせる!と思いひたすら練習してみました
私に絶の習得は無理だと判断しました
敵が攻撃してこないと成功率は高いですが
実践には到底使えたものじゃないです
さてと…
またニコニコ動画でプレイ動画見てオベンキョしてきまー
PR

コメント[2] トラックバック[]
<<ぴーち | HOME |変わり映えのしない一日、ただ眺める今>>
コメント一覧
今日は一日すまっくす~♪
【2008/01/14 00:02】|URL|はどう#985a631326[ 編集する? ]
まだ発売されてません(笑”
【2008/01/14 00:22】||秋乃#8de369cd7d[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<ぴーち | HOME |変わり映えのしない一日、ただ眺める今>>

忍者ブログ [PR]