忍者ブログ
202404261830
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200711052351
CATEGORY[日記]
ここ数週間、更新の仕方が分かりませんでした
ごめんなさい嘘です
今日も張り切っていこー

今の時点で今日は後12分でした
本当にありがとうございます

あーん
絵を描いてないなあー
描かないといけないのにぃー

ってゆーか
描くのに恐怖を覚えるようになったんですよ
上手く描けるかどうか不安で
いや、まあそりゃ
確かに下手ですけどw

ちょっと初心に戻って頑張ってみるかな

さあ、始まりますよ

だーかーらー、絵が下手ってゆーなぁー
PR

コメント[2] トラックバック[]
<<鏡音リン…そんなエサにはry | HOME |きやああああ>>
コメント一覧
更新してたのね

義務×
楽しむ○

だよ!

頑張ってねお兄ちゃん

特定のヒントは
生物メンドクセ('A`)
【2007/11/07 12:32】||名無しくん…太いよぉ…#92ca4cbfe3[ 編集する? ]
えっと、一言。
一言だけ言わせてもらっていいですか。

授業中は授業に集中しなさい。

以上wwww
【2007/11/09 23:17】||秋乃#8d40de591a[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<鏡音リン…そんなエサにはry | HOME |きやああああ>>

忍者ブログ [PR]