忍者ブログ
202404190735
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200710252107
CATEGORY[日記]
忙しくて更新してませんでした
一回飛んできます

嘘です

さてさて
最近はマンガの収集を再会しましたよぅ
個人的に今ホットなのはRec.って奴かな?
うん、面白いです。

あとは…んー
RosenMaidenは8巻までフルコンプしたし…かみちゅ!も然り。
かみちゅ!は世界観が良くて好きです。
2巻で完結するのが惜しいくらいに。
あとはそらのおとしもの。くらいかな?
ギャグ、イラスト共に良し。

そう言えば。
何回やっても!何回やっても!
10/31、サイバーDAMだかJOYSOUNDだかで配信決定だそうです。
魔理沙も配信されたし…ほくほく
ですが、最近ニコ動は下火みたいですねーぇ…
うーん、まあ、なるようになる!の…かな…?

では。

10万円と2000円あったらサラダくう
8万円きった頃からおやつ恋しくなった
1万円と2000円あったらもやしくう
0をきったその日から僕の生活に食物が足りない
PR

コメント[2] トラックバック[]
<<更新ってどうするんですか | HOME |今から、これから>>
コメント一覧
ついにエアーマンきたか。
この勢いでおっくせんまんも配信しないかなー。

【2007/10/25 23:03】||眞碁禄#985a35292f[ 編集する? ]
もう持ち込みでいいんじゃないですかw
ふーぅ…いつかカラオケに行きたいですねー…。
【2007/10/31 19:33】||秋乃#8ddfa663b1[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<更新ってどうするんですか | HOME |今から、これから>>

忍者ブログ [PR]