忍者ブログ
202404260432
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200801010057
CATEGORY[日記]

いやね
おめでたいのは分かるんですよ
でもね
私の性能の悪いケータイに
そんな一気に数十件とか
メール着ても受信できないだけだし
何よりウィルコムだから他社の顔文字受信できませんし
それの意味する事はと言いますと
文字化けのような意味の分からない文章が何十件も入ってくるということであり
解読不能な私はストレスが溜まるだけであり
そのようなことをしてケータイ会社や本当に連絡が必要な方が困るのも事実であり
何が言いたいかと言うと
浮かれすぎで人様に迷惑かけるなよと

でも…
一年に一度くらいはこんな日があってもいいかなーなんて
そして
こんな日ぐらいは何事もなく、平和に過ごせたらいいなーなんて
稚拙な考えだけど
思ってしまう年の始め。

PR

コメント[0] トラックバック[]
<<FLASHできました | HOME |いつか、届くよきっと>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<FLASHできました | HOME |いつか、届くよきっと>>

忍者ブログ [PR]