忍者ブログ
202405090541
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200712292241
CATEGORY[日記]
久々にカラオケに行って参りました
今回は少人数制を導入しまして三人でした
嘘ですごめんなさい本当は人数が集まらなかっただけなんです

しかし人数が少ないなら少ないで採点が出来るのは楽しかったです
大人数だと出来ない事はないですが回転数が悪くなるのでちょっと

最高得点は96点
自己新です
やったぃ

以上、報告終了

さてと

コメントありがとうございます

ですがただ今管理者には返信を書くMPが不足しています
ピーッという擬音の後に蒸発しますさようなら

あー、嘘です
しっかり感謝の言葉は述べさせてもらいます
特にはどうさんとかはどうさんとかはどうさんとか

そして更新をほっぽらかしていた私は悪い子です
悪い子は罰を受けねばなりません

ドビーは悪い子!とっても悪い子!

そういうわけでちょっと衣替えしましたが
皆さん良いお年を。

今年度の更新はこれにて終了する予定ですが
世の中なんて分からないものですよ
では。
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<いつか、届くよきっと | HOME |物理わかんねえ>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<いつか、届くよきっと | HOME |物理わかんねえ>>

忍者ブログ [PR]